newsお知らせ

《求人情報》現在募集中❗【常勤スタッフ/幹部候補】&【経理スタッフ】ご応募お待ちしております⏩

 

〜一人でも多くの人を幸せに導くための懸け橋になる〜

昨今、〈働きたい人〉と〈雇用〉との間には、数々の”ミスマッチ”が生じています。

そのような中、弊法人は「幸せの懸け橋に」を理念とし、着実に業績を伸ばし続けています。

我々はこれからも継続し、1人でも多くの「学びたい」という意欲のある方のお手伝いをしていきたいと考えています。

会計税務コンサルティングサービスを通じて幸せな社会発展に貢献できるよう、一緒に挑戦してみませんか?

 

 

募集要項

 

常勤スタッフ

企業の税務監査・税務申告にとどまらず、相続税・事業承継や資産活用、その他様々なアドバイザリー業務を担当していただく予定です。

幅広い知識・経験を積んでいきたい、スキルアップを図りたい方には弊社の蓄積されたノウハウ、幅広いネットワークは最適の環境です。

ゆくゆくは当社のコアメンバーとなる向上心のある方・税理士資格取得のいかんにかかわらず、会社とともに自身を成長させられる意欲のある方を募集しています!

職種 幹部候補
応募条件 会計事務所経験2年以上
対象年齢 25歳〜33歳
勤務地 大阪事務所
勤務時間 9:00〜17:00
仕事内容 税務コンサルティング、確定申告書作成補助
給与 月額26万円~月額35万円
賞与年2回(各1カ月分が基本)
試用期間あり
社会保険 各種社会保険完備

>> ご応募はこちらから

 

オフィスサービススタッフ

確定申告書作成補助、記帳代行、その他社員補助業務を中心とした業務をまずは担当していただく予定です。経験及び希望に応じてその他の業務についても話し合いながら進めていければと考えております。

勤務形態や働き方についても、できる限りスタッフの働きやすい形態で対応しますので、比較的働きやすい環境かと思いますので、皆で楽しく仕事をできる方を募集しています!

職種 経理スタッフ
応募条件 経理業務に興味のある方(会計事務所もしくは事業会社で経理実務の経験あればなおよし)
対象年齢 22歳~40歳
勤務地 大阪事務所
勤務時間 ・週5日/9:00〜17:00までの4時間程度
・週3日/9:00~17:00までの7時間程度
その他、要相談
仕事内容 確定申告書作成補助、記帳代行その他
給与 時給900円~時給1,200円
社会保険 各種社会保険完備

>> ご応募はこちらから

税理士法人Bridge大阪税理士法人Bridge大阪

〒543-0072
大阪府大阪市天王寺区生玉前町1-18 クリスタルタワーSANKYO 7F
TEL:06-6772-2587
FAX:06-6772-2589